簡単お菓子作りレシピ

ここは、初心者の為に簡単に作れるケーキやお菓子のレシピを紹介するサイトです!
本格的なケーキから簡単にできちゃうクッキー、和菓子も作れます。
紅茶のおいしい入れ方や、知って得するお菓子の材料の選び方なども教えちゃいます。
きょうからあなたはとっておきのパティシエ! いっぱい愛情こめて、素敵なお菓子を作りましょう。


お菓子レシピトップ
つくりたいお菓子を選んでください。
和菓子
ケーキ・タルト
焼き菓子
冷たいお菓子



デコレーションの仕方
しぼり出し袋と口金をつかってプロのようなデコレーションをしてみよう!

紅茶のおいしい話
お菓子と相性抜群!紅茶のおいしい入れ方やちょっとした雑学をご紹介しちゃいます。

お菓子の材料を選ぼう
お菓子作りに必須!知って得する材料の話。

大好き!だから作ろう
初めてお菓子を作る人へ!失敗は成功の元なのです。


お友達に教える
お問い合わせ


Copyright (C) 2008
簡単お菓子作りレシピ
All Rights Reserved.